かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

「みちびき」見えました

c0127975_1926419.jpg

夜のNHKのニュースを見て慌てて準備していつもかしゅがるを散歩に連れて行く河川敷へ
撮影に行ってきました。予想していた方角とかなり違い、地平線から昇ってくるところは
撮れませんでした。なんとか1枚だけ写っていました。
RICOH GX100 60秒 iso80
[PR]

by husky_kashgalkun | 2010-09-11 21:00 | カメラ | Comments(2)
Commented by はなママ at 2010-09-14 21:26 x
お~ほんとだ! すごいですねー!
宮崎で見えて喜んでる場合じゃなかった(笑)。
行ってらっしゃーい!という感じね^^ さすがGX100きれい♪
Commented by ゆうた at 2010-09-15 10:13 x
散歩から帰ってニュース見ていたら打ち上げ直前だったので急いで行ってきました。
一眼レフのほうは失敗でした。次回は見え始めから撮りたいですね。


<< かしゅがるはげんきです      号外メーカーを使ってみた >>