かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

夕暮れが早くなった

c0127975_1985872.jpg

夕方6時前には暗くなるので写真撮るのが難しい…
[PR]

by husky_kashgalkun | 2007-10-19 19:13 | Comments(2)
Commented by inuzure at 2007-10-21 18:46
こんばんは! エキサイトブログの仲間になりましたね♪
ワンクリックでリンクができるように、
メニュー管理の下のほうのリンク管理を公開にしてくださいませ。
暗くなると、写真むずかしくなりますよね。
でも、こんな空だったら、雰囲気があっていい感じです。
今度のカメラは、ソフト発光というフラッシュがあるので、時々使ってみています。
Commented by husky_kashgalkun at 2007-10-22 21:17
はなママさんいらっしゃい。
はなママさんちでGX100買ったの見てGX100欲しい病がでてきました。今年すでに2台も買っているのに…。防水とか望遠とか広角とかうちは局地戦用デジカメばかりです。


<< 大船山へ紅葉を見に行ったよ      へそ天 >>