かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

コスモスに君と

10月23日(火)晴れ

近くにコスモス園ができたということなのでかしゅがるを連れて行ってきました。
c0127975_16113676.jpg

平日にもかかわらずけっこうお客さんがいました。
c0127975_16114890.jpg

天気はよかったものの気温がかなり高く、かしゅがるの顔もしまりがありません。
c0127975_16115548.jpg

せっかく多量に撮影したのに設定が携帯サイズの画質になっていてがっかり。
c0127975_1612130.jpg
c0127975_1612744.jpg

[PR]

by husky_kashgalkun | 2007-10-23 23:00 | Comments(4)
Commented by はなママ at 2007-10-25 12:04 x
コスモス、シーズンですから、撮りたいですよね。
ほんとは、中へ飛び込んでいって、走り回ってるところを…(笑)。
絶対、係の人に取り押さえられそうだけど^O^
私は、何度か、夕焼け空とかを撮影したあとで、
露出補正をマイナスのままにしてしまい。
翌日の写真がくら~~~くなってることがあります(笑)。
でも、ボツ写真は、大体、Photoshopで生き返らせてますけどね♪
Commented by rainy25 at 2007-10-25 19:16
こんばんわ~
わぁ~カシュガル君だっっ!ヽ(^o^)丿
先日はお疲れ様でした。
頂上で、変なおばさんにまた会ったなぁ~
なんて寝言言ってなかったですかぁ~(^_^;)
コスモス園、綺麗~最後の画像は、カシュガル君の甘え顔かしらぁ~?
これから変なおばさん、こちらにも時々現れるけど、
嫌わんといてね(^^ゞ
Commented by ゆうた@管理人 at 2007-10-29 11:47 x
はなママさんこんにちは
意外とコスモスは背が高くて低いアングルから撮りにくいんですよ。
何日か後にリベンジと思いかしゅがるを連れてまたコスモスを撮りに
行ったらもうピークは過ぎていました。
Commented by ゆうた@管理人 at 2007-10-29 11:50 x
rainyさんいらっしゃい
rainyさんのおかげでかしゅがるはべたべた触られてもへいきになりましたよ。(笑
28日にまた大船へ行ってきました。人多過ぎでしたが。
さいごの顔はモデル疲れです。また遊んでやってくださいね。


<< 港とコスモス畑      つかれたわん >>