かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

07年最後の山歩きのはずが…

c0127975_18122150.jpg

雪の予報で2007最後の山歩きと思い牧の戸登山口へ出かけました。
ちょっと眠かったのでのんびりと仮眠していたらなんとバッテリー上がり。
「予備バッテリーもっているから大丈夫」と交換したら予備もばつてり上がり。もうがっくり。
通りがかりのエクストレイルの方に助けて貰いました。すっかりテンションが下がって玖珠町のナフコへバッテリーを買いに山を降りました。不注意とはいえ、なんともしまりのない2007年の締めくくりでした。写真は玖珠町の切株山。
[PR]

by husky_kashgalkun | 2007-12-30 00:00 | 登山というか散歩 | Comments(0)


<< 大晦日らしいことしませんでした      変化なし >>