2008年 01月 29日

犬入りギョーザ

c0127975_1675190.jpg


かしゅがるは寒がりなのでこのままじっとしています。
[PR]

by husky_kashgalkun | 2008-01-29 00:00 | Comments(4)
Commented by はなママ at 2008-02-10 14:27 x
大さわぎのせいで、かえって餃子が食べたくなりますよね。
かしゅがる餃子、可愛い♪
Commented by イーヨー at 2008-02-12 16:05 x
具がたくさん入った餃子、見~つけた(*^-^*)可愛くて食べられません!!むっさんは肉まんに変身しますよ。←丸まってる時に毛布をかぶせて・・・出来上がり~。しかもこの肉まん、布団を暖めておいてくれる優れものです。9日に15才になりました(^-^)vこれからもよろしくお願いします!
Commented by ゆうた@管理人 at 2008-02-12 19:50 x
はなママさんこんにちは。
かしゅがるあんまり嫌がらないんですよ。寒いんだろうか?
雪山では平気なのに。
Commented by ゆうた@管理人 at 2008-02-12 19:59 x
イーヨーさんこんにちは。
むっさん15歳ですか。元気そうでいいですね~。大切にかわいがっているんでしょうね。かしゅがるは布団を温めてくれるのはいいんですが、いちばんいい場所に丸まって寝ているのですごく邪魔です。写真のギョーザ状態にしたまま外出から帰ってきてもそのままの状態だたことがありました。家では寒がりなかしゅがるです。


<< 寒~い!!      08年第2回目の雪山へ >>