2008年 09月 04日

まだまだ暑いわん

c0127975_112215.jpg
c0127975_1123255.jpg

[PR]

by husky_kashgalkun | 2008-09-04 23:59 | 散歩 | Comments(2)
Commented by はなママ at 2008-09-30 13:57 x
あれーかしゅがる君、ちょっとスマートになりましたか?
下のお写真、なんか、はなにソックリなんだけど…。
ここは気持ちよさそうなところですね。
はなもテンションあがりそうな場所(笑)。
朝日か夕陽か…光線がとても美しいです♪
Commented by ゆうた@管理人 at 2008-10-06 22:55 x
はなママさんこんにちは。スマートに見えますか?かしゅがるは今28キロもあるんですよ。いやぁ~はなちゃんのほうが顔もほっそりとしてるし、
足もすらりとしてかっこいいですよ~。かしゅがるは毛が長めなのもあるけどメタボに見えますもんね。
ここはいつも行く散歩コースです。夕日ですよ。朝日が
こんな光線の時間はかしゅがるはまだ寝ています(爆


<< 中岳めざして      第56回くじゅう山開き >>