かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

雪山

12月16日(日) 晴れ -5℃ 天狗ヶ城北斜面から中岳を望む

c0127975_1412873.jpg


早朝は猛吹雪だったとか。北斜面には午後でもまだ雪が残っています。
[PR]

# by husky_kashgalkun | 2007-12-16 00:00 | 登山というか散歩 | Comments(2)
2007年 10月 29日

思わぬ所で…

10月29日(月) 曇りのち晴れ

さっき散歩に行っていたら土手の前方から大型連れの人影が…
やばいと思い土手下に退避したらその人もついてくる。なぜ???と思っていたら
「かしゅがるくんですか?」と言われた。へ!?
c0127975_18253562.jpg

なんとrainyさんの知り合いの方でした、というか久住で会っています(爆
早速rainyさんに写メで報告されています。
いやぁ~悪いことは出来ませんね(していないけど)
バーニーズくんとかしゅがるはハグハグと相撲を始めてしまいました。
[PR]

# by husky_kashgalkun | 2007-10-29 18:24 | 散歩 | Comments(4)
2007年 10月 27日

港とコスモス畑

10月27日(土) 晴れ 風強い

仕事のついでにかしゅがるを乗せて港へやってきました
台風の接近で天気はいいものの風かとても強かったです。
c0127975_11515231.jpg

岸壁の船をつなぐアレ(なんて名前だっけ?トリビアでやっていたような)にかしゅがるを
座らせようとしたけど断固拒否。本能的に危険を察知したのか…

続いて先日のコスモス畑。こんどこそきちんと撮影しようと思ったらもう花が終わりっぽい
c0127975_1152116.jpg

この日はとても気温が高くかしゅがるはもうヘロヘロです。
[PR]

# by husky_kashgalkun | 2007-10-27 23:00 | おでかけ | Comments(0)
2007年 10月 23日

コスモスに君と

10月23日(火)晴れ

近くにコスモス園ができたということなのでかしゅがるを連れて行ってきました。
c0127975_16113676.jpg

平日にもかかわらずけっこうお客さんがいました。
c0127975_16114890.jpg

天気はよかったものの気温がかなり高く、かしゅがるの顔もしまりがありません。
c0127975_16115548.jpg

せっかく多量に撮影したのに設定が携帯サイズの画質になっていてがっかり。
c0127975_1612130.jpg
c0127975_1612744.jpg

[PR]

# by husky_kashgalkun | 2007-10-23 23:00 | Comments(4)
2007年 10月 22日

つかれたわん

c0127975_1672113.jpg

大船山登山の翌日のかしゅがる。とても疲れているご様子。
でも夕方の散歩の時間には元気いっぱい。どうやらひたすら寝て体力の回復をはかっていたらしい。
[PR]

# by husky_kashgalkun | 2007-10-22 23:00 | Comments(2)