かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

2017年5月3日 宮崎へ①

かしゅがるが元気なうちにGWは宮崎方面にお出かけすることにしました。
予定では早朝から出発するつもりでしたが、ゆっくり準備しているうちに結局昼になってしまった。
高速は使わないようにして下道で走って途中で道の駅みえでかしゅがるのトイレ休憩。
この頃までは晴れていましたが豊後大野市三重町のトライアルで食料の買い出しをして車に戻ると
ぽつぽつと雨が降り始めました。南下するほどに雨は強くなっていきます。
前回10年前はこのあたりは深夜走ったので立ち寄れなかったトトロのバス停によってみた。



[PR]

# by husky_kashgalkun | 2017-05-09 00:25 | おでかけ | Comments(2)
2017年 05月 04日

2017年5月4日 道の駅フェニックス

c0127975_08080504.jpg
c0127975_08083311.jpg
c0127975_09155175.jpg
c0127975_09162125.jpg
はなちゃん一家と再会した後、青島に行ったけどやっぱり雨、仕方ないのでwifiが使える道の駅フェニックスで休憩中。雨も小降りになったし、さてこの後どうしようかな。
[PR]

# by husky_kashgalkun | 2017-05-04 08:00 | おでかけ | Comments(1)
2017年 04月 23日

2017年4月23日八面山のボタン桜

2017年の桜の最後になる八面山のボタン桜とかしゅがるの撮影に行った


[PR]

# by husky_kashgalkun | 2017-04-23 23:00 | おでかけ | Comments(0)
2017年 01月 08日

2016年12月18日雪の中岳、御池におでかけ

雪が積もっているようなのでこの冬初めての雪山歩きにくじゅうに行った。
牧の戸登山口からスタート。思った以上に雪が残っていてとても歩きやすい。
かしゅがるもなかなか軽快に歩いていく。
御池までの予定だったが中岳まで登ってみた。

[PR]

# by husky_kashgalkun | 2017-01-08 22:23 | 登山 | Comments(0)
2017年 01月 08日

2016年12月11日阿蘇山の草千里までおでかけした

くじゅうに行くつもりで出かけたが出発が遅かったので途中で目的地を阿蘇に変更。道の駅小国には寄らずに大観峰に直行。風が強く恐ろしく寒かった。草千里の火口に近い丘の上行こうとしたが犬いれちゃダメですだって。仕方ないので草千里展望台まで登って撮影した。天気も良くて阿蘇に行って良かった。

[PR]

# by husky_kashgalkun | 2017-01-08 22:08 | おでかけ | Comments(0)