かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ

タグ:かしゅがる ( 5 ) タグの人気記事


2017年 01月 08日

2016年12月18日雪の中岳、御池におでかけ

雪が積もっているようなのでこの冬初めての雪山歩きにくじゅうに行った。
牧の戸登山口からスタート。思った以上に雪が残っていてとても歩きやすい。
かしゅがるもなかなか軽快に歩いていく。
御池までの予定だったが中岳まで登ってみた。

[PR]

by husky_kashgalkun | 2017-01-08 22:23 | 登山 | Comments(0)
2017年 01月 08日

2016年12月11日阿蘇山の草千里までおでかけした

くじゅうに行くつもりで出かけたが出発が遅かったので途中で目的地を阿蘇に変更。道の駅小国には寄らずに大観峰に直行。風が強く恐ろしく寒かった。草千里の火口に近い丘の上行こうとしたが犬いれちゃダメですだって。仕方ないので草千里展望台まで登って撮影した。天気も良くて阿蘇に行って良かった。

[PR]

by husky_kashgalkun | 2017-01-08 22:08 | おでかけ | Comments(0)
2017年 01月 08日

2016年12月4日耶馬渓渓石園に行った

仕事のついでに雨だったけどかしゅがるを連れていった。紅葉はないだろうと思っていたけど奇跡的に残っている所があった。渓石園
[PR]

by husky_kashgalkun | 2017-01-08 22:00 | おでかけ | Comments(0)
2015年 10月 11日

2015年10月11日 紅葉の大船山へ行ってきました

c0127975_1542490.jpg

[PR]

by husky_kashgalkun | 2015-10-11 23:00 | 登山というか散歩 | Comments(0)
2012年 11月 04日

2012年11月4日 三光コスモス園

今年の三光コスモス園は本日までということでかしゅがるを連れて行ってきました
c0127975_16514194.jpg
c0127975_1651529.jpg

[PR]

by husky_kashgalkun | 2012-11-04 23:59 | おでかけ | Comments(0)