人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 03日

くじゅう山開きだよかしゅがるくん

ぼくは0歳2ヶ月と21日のハスキー犬かしゅがるくんだお。

かしゅがるくん初めての大船山です。ワクチンが完了してないし
さすがに自走で登らせるのは無理なので今回もカンガルースタイルです。
山頂祭の時間までにたどり着けず渋滞で山頂手前で1時間ほど足止めされました。
取材を受けて写真を撮られました。
九重町の広報誌の6月号に掲載されて九重町のサイトで閲覧できます。
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23560513.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23562605.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23572491.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23574717.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23580387.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23582243.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23583146.jpg


くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23585300.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23584598.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23591104.jpg
くじゅう山開きだよかしゅがるくん_c0127975_23592322.jpg


by husky_kashgalkun | 2018-06-03 23:55 | ハスキー子犬


<< 途中で引き返したよかしゅがるくん      ミヤマキリシマが満開だよかしゅ... >>