人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 18日

ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん

ぼくは0歳8ヶ月と4日のハスキー犬かしゅがるくんだお。

まだ真っ暗なうちから家を出発してまずは2代目かしゅがるとも恒例になっていた深耶馬で紅葉撮影。
今年は去年よりも紅葉が早いみたい。かしゅがるくんはなかなかボンネットの上でじっとしていない。
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00231416.jpg
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00232478.jpg
大観峰に行ってみたらわずかに雲海が出ていた

ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00233754.jpg
屋根の上に逃げようとするかしゅがるくん
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00240281.jpg
草千里を見渡せるいつもの駐車場で。すっかり冬枯れの景色になっていた。
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00234811.jpg
11時半頃にランに到着。仲良しのはすきくんりおちゃんはいなかった…と思ったらすぐに来た。
かしゅがるくん大喜び。
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00242842.jpg
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00244742.jpg
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00252731.jpg
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00254470.jpg
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00260224.jpg
かしゅがるくんの同胎の実の妹に偶然再会。なんか雰囲気が似ているなぁと思ったらやっぱりそうだった。
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00261477.jpg
お疲れの3匹。はすくんりおちゃんまた遊んでやってね。
ドッキリ!生き別れの妹と再会だよかしゅがるくん_c0127975_00263662.jpg


by husky_kashgalkun | 2018-11-18 23:22 | ハスキー子犬


<< がっかり…遊び相手がいなかった...      途中で引き返したよかしゅがるくん >>