人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしゅがるの冒険

kashgal.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

連休中日

と言っても、連休なんか関係なくて日曜だけ休みなのだが…。
10月最初の日曜。まだ紅葉には早いが大曲からすがもり、稲星山に行ってみる予定。
牧ノ戸コースは人大杉なのと沓掛山までのコンクリートの登山道が苦手なので最近は
もっぱら大曲専門になっている。*のトレック900と「地」用の風防を買ったので早速試してみたい。それにしても予報が雨になっているし…orz
また今週も部屋でごろごろすることになるのだろうか!?
今日は行橋別府100キロウォークやっていたな。ゼッケン見たら2000番台だった。なんでも参加者1800人超だとか。犬連れだと行きはいいけど帰りがだめだな。

by husky_kashgalkun | 2007-10-06 23:09


<< へそ天      黄昏の川 >>